【告知】今後、新ブログへ移行します

戦後70年、社会が大きく変わろうとしています。どんな時代になっても、自分自身がどのように考え選択して生きるかは変わりありません。特に生活が苦しくなり社会が混乱した時に大事なことは、自分自身の生き方を貫くという姿勢かもしれません。

介護主夫を卒業し事後処理にも目途がたちました。今までの経験を踏まえて次のステップに移ることになります。宗教臭いものに代えて幅広く究極的人生態度の把握に努めることにしたいと思っています。

その範囲は無限に大きくて手に負えないとも思いますが、あまり開拓されていない分野だけに遣り甲斐もあります。宗教は大事なことなのですが、宗教ということばに捉われたりアレルギー反応を起こす人もいて誤解されやすく、その意味するところである「生きる」ことに焦点を当てたいと思います。

新しいブログは次の通りです。試行錯誤しながら不定期に更新。できるだけオリジナルなもの、メモ程度の内容にしたいと思っています。

後は野となれPoohとなれ~今から、ひとりから~
 http://blog.livedoor.jp/iamthat/

このブログは更新停止となりますが記事のメンテナンスは引き続き行っていきます。
特に宗教メディア報道に関しては適時削除を予定しています。
長らく、ご愛読ありがとうございました。 

2015年8月敗戦記念日に by たれプーさん♪

関連記事

コメント


トラックバック

↑