レンタルビデオ店で下半身露出、僧侶の男逮捕 埼玉・ふじみ野市

レンタルビデオ店で下半身露出、僧侶の男逮捕 埼玉・ふじみ野市
2013/06/09 FNN

埼玉・ふじみ野市のレンタルビデオ店で、下半身を露出したとして、僧侶が逮捕された。
公然わいせつの現行犯で逮捕されたのは、埼玉・所沢市にある「東福寺」の副住職・荒泉崇弘(あらいずみ・しゅうこう)容疑者(39)。

荒泉容疑者は、8日午後6時前、ふじみ野市のレンタルビデオ店で、下半身を露出したところを警備員に取り押さえられた。荒泉容疑者は、「ムラムラしてやった」と話しているという。



・容疑者は10年前にも児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されているという。未確認だが檀家数も多く跡取りということだ。僧侶だからというよりも人間はなかなか変わらない。東福寺のあじさいの写真がたくさんネット上にある。住職も頭が痛いだろう。


水木山 阿弥陀院 東福寺[真言宗豊山派]
埼玉県所沢市大字本郷764

ファミリーブック ふじみ野店
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡1丁目16−2 ‎

ビデオ店で下半身露出した疑い、僧侶の男逮捕
2013年06月09日 TBS

 埼玉県にある寺の副住職の男が、レンタルビデオ店の店内で下半身を露出したなどとして逮捕されました。

 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、所沢市本郷にある東福寺の副住職、荒泉祟弘容疑者(39)で8日午後6時前、ふじみ野市鶴ヶ岡のレンタルビデオ店で女性客のそばに立ち下半身を露出するなどした疑いが持たれています。当時、店内には複数の客がいましたが、巡回中の警備員が荒泉容疑者の行為を目撃し、取り押さえました。

 取り調べに対し荒泉容疑者は「いろいろたまってムラムラした」と容疑を認めているということです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑